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WEB戦略 - BtoB 事業

ホームページ戦略で重要なことは、「アクセスアップ」と「売上アップ」はイコールではないという事実です。

WEB戦略そもそもアクセスがあまりなく、会社案内としてしか機能していないというなら、自社のホームページリニューアルを通して、営業ストーリーを組み立て直すチャンスです。
案外、このように自社のホームページが電子会社案内(弊社命名)となっている会社は多いものです。

次に案外アクセスはあるのだが、問い合わせにつながらないというページを持っている会社様。
ホームページとはアクセス数に成約率をかけることで、初めて売上が上がります。
成約率が0%のホームページならばいくらアクセスがあっても売上は0。

ビジネスの対象となる企業にホームページを見てもらい、問い合わせ数を上げていかねばなりません。

もしあなたがホームページからの売上を2倍にしたければ、ホームページの成約率1%を2%に改善するだけで、売上2倍を達成できる。

ホームページのクオリティ(デザインやコンテンツ)・成約率がいかに大切か分かりますか?

多くの企業がこのことを理解しないままホームページを作ってしまう、またはホームページ制作業者に依頼してしまうので、会社案内機能しかないホームページになってしまいます。

WEBを使いこなしている会社はまだまだ数少ないというのが現状です。
上手くマーケティングツールとして使いこなせるようになってもらえるように支援致します。

弊社はWEB自体を制作するわけではございませんが、制作会社の見極め方や低価格で良いものを制作する会社をご紹介できます。

弊社のお手伝いは、WEB戦略ストーリーづくりと問い合わせにつながるコンテンツづくり、そして、問い合わせから営業につなげる戦略ストーリーづくりのお手伝いに特化し 徹底的に成果を出すお手伝いをします。

そのために

  • 問い合わせ、資料請求、そして売上に結びつくホームページ
  • 訪問者が思わず読みたくなるホームページ
  • 成約率が高いホームページ
  • 目標までの導線引きが考えられたホームページ
  • 何のホームページで何が目的なのか一目で伝わるホームページ
  • ライバル企業やライバル商品・サービスと比較されても選ばれるホームページ
  • 見やすい、見たくなる、訪問者がストレスに感じないホームページ
  • 企業ブランドイメージが向上するホームページ

などの視点でご支援致します。

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